おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

それは…悪魔!FiNN LMGデスマシーンカスタム!第9回おにぎり兄貴が行くCODMWカスタム武器シリーズ

f:id:OnigiriAniki:20200831223212j:image

ども!おにぎり兄貴のアニキです!第9回おにぎり兄貴が行くCODMWカスタム武器シリーズ!

 


今回紹介するカスタム武器は…エイムが無しでも最強!戦場のデスマシーン!FiNN LMGデスマシーンカスタムの紹介です!では…let's go…

 


FiNN LMG デスマシーンカスタム 

f:id:OnigiriAniki:20200831223218j:image

マズル コンペンセーター

バレル XRK ロングショットアドバンテージ

弾薬 5.56 NATO 100ラウンドベルト

ストック XRKチェーンソー

レーザー ダックレーザー

 


キル弾数

近距離3発

中距離4発

遠距離5〜7発

 


このFiNN LMGデスマシーンカスタムは近距離から中距離に向いてるLMGになります、

 


XRKチェーンソー装備をしているのでエイムはできないのですが命中率は凄く高いです!ストッピングパワーと相性がいいですね!

 


人にもよりますが、連射速度をあげると射程距離が下がるので弱く感じてしまいます、ですがこのXRKロングショットアドバンテージを装備すると中距離でも4発キルが可能です!

 


ハードコアでプレイをするとこの武器は快感ですね(´∀`) では今回はこれにて以上です!

 


現在忙しいので投稿に遅れがあり申し訳ございません、見ていただける方たちがいるので凄く嬉しくて、ブログの投稿は頑張って行きたいです!(*^^*)これからもこの私おにぎり兄貴をよろしくお願い致します。いつもありがとうございます! 

 

Twitterの方もやらせて頂いてます!良ければフォローお願い致します!@OniAni79