おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第11回おにぎり兄貴が行く「Call of duty Mobile」パラレルWAR

f:id:OnigiriAniki:20201015130935j:image


「Call of duty Mobile」1周年おめでとうございます!ども!おにぎり兄貴です!今回はCODMobileが1周年ということで、祝いを含めカスタム武器ご紹介致します!

 

今回ご紹介するカスタム武器は「Fennec」兄貴カスタムのご紹介です!

 

この「Fennec」は今回の1周年記念で出た新武器となります!連射速度が一番速い武器で、近距離などに適しており、素早いキルが可能となっております

ではlet's go…

Fennec兄貴カスタム
f:id:OnigiriAniki:20201015112849p:image
    アタッチメント
(バレル) MIP拡張ライトバレル
(サイト) レッドドットサイト1
(PERK) 早技
(アンダーバレル) Rangerフォアグリップ
(弾薬) 高速リロード
Fennec兄貴カスタムについて
このFennec兄貴カスタムは命中率とリロード速度をメインにカスタムしており、エイム速度(機動性)は元々Fennecは高いので機動性は下げても構いません
 
個人的なのですが、アイアンサイトも見やすいですが少し視界が悪いので、レッドドットサイト1で周囲の敵を発見しやすくしております、
 
リロード速度については、一言で表すとめっちゃ高速です!弾数は25発なのですが、リロード速度が速いため25発でも全く困ることもなく立ち回れます。
 
Fennecは近距離〜中距離に向いている武器です、遠距離となるとだいぶダメージが下がってしまうので遠距離にはオススメしません(・・;)
 
バトルロワイヤルなどでは建物中などでは最強だと思います、レベル3アーマーもすぐ溶けると思いますよ! 
 
新しく追加されたバトルロワイヤルモード「Alcatraz」ではこのFennecはSMGの中でも個人的には最強ですね!
 
「Alcatraz」は基本狭いバトルロワイヤルなので、建物内での戦闘が多いので連射速度とエイム速度の速いFennecは強いです!
 
Fennec(vector)の歴史
call of duty modern warfare2
f:id:OnigiriAniki:20201015124201j:image
call of duty BLACK OPS2
f:id:OnigiriAniki:20201015124237j:image
call of duty ghosts
f:id:OnigiriAniki:20201015124231j:image
call of duty advanced warfare
f:id:OnigiriAniki:20201015124224j:image
Call of duty online
f:id:OnigiriAniki:20201015124241j:image
call of duty infinite warfare
f:id:OnigiriAniki:20201015124228j:image
call of duty modern warfare
f:id:OnigiriAniki:20201015124234j:image
Call of duty Mobile
f:id:OnigiriAniki:20201015124324j:image
Call of dutyシリーズのvectorは色んなバージョンがあって面白いですよね( ◠‿◠ ) 
 
vectorは他にも色んなゲームなどでも登場していて、FPS全体に人気な武器ですね!
 
個人的にはcall of duty infinite warfareのvectorもいいですよね!登場使っていました(^^) マガジンが2本と言うゴツさもまたたまりません(笑)
 
vectorの見た目も兄貴は大好きですね、この未来感があるこのモデルはかっこよすぎて、初めて見てた時は晴れましたね!もちろんCall of dutyMobileでも使っております!
 
最後に
「Call of duty Mobile」もリリースしてから1年が経ちましたね!本当にスマホの中でも一番やり込んでるゲームなので、1周年は本当にめでたいです!
これからもこのCall of dutyMobileとは長い付き合いになりそうです(^^)