おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

おにぎり2021!明けましておめでとうございます!兄貴復活!第1回おにぎり兄貴が行くCOD BOCW!

f:id:OnigiriAniki:20210102143052j:image

ども!皆さんお久しぶりです!明けましておめでとうございます!おにぎり兄貴です!色々忙しく11月から投稿が遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m ですが落ち着いてきたので今回からまた再投稿していきますのでよろしくお願いします!


では今回から「Call of duty Black ops cold war」のカスタム内容や豆知識やネタなどをどんどん紹介していきたいと思います!


では第1回おにぎり兄貴が行くCOD BOCW!


今回はカスタム武器も含めておにぎり兄貴がおすすめするクラスを紹介したいと思います!

ではlet's go…

 

LMG漢おぉお!クラス
メイン武器 Stoner 63 漢
f:id:OnigiriAniki:20210102143106j:image
カスタム内容
(サイト)
ハングマンRF
(マズル)
(バレル)
 21.8"タスクフォース
(ボディ)
ステディエイムレーザー
(アンダーバレル)
フィールドエージェントグリップ
(マガジン)
SALVO125ラウンドファストマグ
(ハンドル)
エアボーン弾性ラップ
(ストック)
レイダーパッド

 

サブウェポン Magnum Barry

f:id:OnigiriAniki:20210102143129j:image

(マズル)

マズルブレーキ.45 APC

(バレル)

7.2"タスクフォース

(マガジン)

SALVO12ラウンドファストマグ

(ハンドル)

サーペントグリップ

 

タクティカル 

スティムショット

f:id:OnigiriAniki:20210102143144j:image

リーサル

セムテックス

f:id:OnigiriAniki:20210102143158j:image

フィールドアップグレード

トロフィーシステム

f:id:OnigiriAniki:20210102143207j:image

PERK 1

フラックジャケット

PERK 2

スカベンジャー

PERK 3

コールドブラッド

 

ワイルドカード

ガンファイター

この漢おぉお!クラスについて
メイン武器のStoner63 漢カスタムは近距離〜遠距離まで対応しているスナイパーに近い感覚であたらライトマシンガンになります、まずエイム速度がめっちゃ速いです!アサルトライフルとほぼ変わらない速さでエイムができます!
 
今作のCODBOCWライトマシンガンはエイム速度遅いイメージがあるのですが、この漢カスタムはフィールドエージェントグリップでエイム速度が30%アップしていて、プラス…ハングマンRFサイトでエイム速度を上げております。
 
今作はおにぎり兄貴の予想なのですがサイトによってエイム速度が違うみたいです。
 
アイアンサイトが速いでしょ?っと思う方もいると思います、ですがアイアンサイトよりハングマンRFの方が断然速いです!おにぎり兄貴はそう思います笑 まじで色んなサイトで試してみて下さい!
 
しかもハングマンRFは距離の数値もわかりますし遠距離用サイトなのでバトロワでの近距離や遠距離でも活躍してくれます(^^)
 
エイム速度比較
両方ともエアボーン弾性ラップ装備済み
ハングマンRF
f:id:OnigiriAniki:20210102145116g:image
アイアンサイト
f:id:OnigiriAniki:20210102145111g:image
 
Magnum Barryカスタムは見た目も最高のカスタムです!ダメージを10%上げてるのですが、正直言うとあんまり意味ないです笑 ヘッドショットするとワンパンでキルできるのかな?だと思って撃ったのですができません笑 あくまでサブウェポンとして扱ってください!笑 ですがリボルバーはデュアルが強いので次回投稿予定です!
 
今作はPERKがワイルドカードで2個ずつ持てるのですが、おにぎり兄貴的にはガンファイターの方が強いと思います笑 もちろんPERK2個持てる事は魅力的ですが、最終的には撃ってキルできればいいのでガンファイターでゴリ押しした方が強い気がするのであまりPERK2個持ちは使いませんね^^;
 
ゾンビモード豆知識!
ゾンビモードにはスコアストリークが作れる作業台があるのですが、そこで作れるWARマシーンが最強
WARマシーンはエリートにはあまり向かないのですが通常ゾンビには適用です!warマシーンはラウンドが進んでも威力が上がるシステムです、ここからが豆知識なのですが…
WARマシーンの接近攻撃もどのラウンドでも2発キルが可能  
まぁ全く使えないわけじゃない豆知識なのですが高ラウンドになると基本撃ちまくってるんですがワンちゃんには使えるかも!?
 
最後に

2020年が終わって2021年を迎えましたね、2020年はオリンピックや色んなことが期待された年ですがコロナウィルスの件で中止になったりと世界中のみんなが大変な年でもありました、2021年もコロナウィルスとの闘いはまだ続くでしょうがウィルスにも負けず無駄な外出は控えて元気で過ごせるように頑張りましょう!

 

これからもまた投稿を再開をし頑張って皆様に情報を与えていきますので今年もこのおにぎり兄貴をよろしくお願い致します!

 

ありがと2020!よろしく2021!