おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第2回おにぎり兄貴が行くCODCW

f:id:OnigiriAniki:20210103170006j:image

どもおにぎり兄貴です!今回は移動速度をメインにカスタムしたMP5を紹介していきます!

では…let's go…

 

MP5K PDW風カスタム
f:id:OnigiriAniki:20210103170601j:image
アタッチメント

マズル SOCOMエリミネーター

アンダーバレル ブルーザーグリップ

マガジン SASマガジンクランプ

ハンドル エアボーン弾性ラップ

ストック ストックなし

近距離 2発〜4発

中距離    4発〜5発

遠距離    5発〜6発

MP5K PDW風カスタムについて
このMP5K PDWカスタムは移動速度とADS速度をメインにしており、80年代の武器とは思えない見た目も魅力の一つのカスタムになっています。
 
兄貴が使ってみた感想なのですが
近距離戦がメインなニュークタウンなどではだいぶ
キルが取れますね!やっぱり移動速度やダッシュ後のエイム速度が速いので急な近距離でも撃ち勝つ事が可能なので使いやすいですね(^^)
 
またバトルロワイヤルなどの室内などでも良き相棒になってくれるでしょう!
 
デメリットは連射速度が速いのはいいのですが弾切れが速いですね、ファストマグで養ってますが、弾薬を切れることがあるのでスカベンジャーのPERKを装備するのをオススメします!
 
MP5K PDWの見た目写真一覧
f:id:OnigiriAniki:20210104015416j:image
f:id:OnigiriAniki:20210104015412j:image
f:id:OnigiriAniki:20210104015418j:image
f:id:OnigiriAniki:20210104015421j:image
 
最後に
call of duty black ops cold warもだんだんと武器やマップの追加で盛り上がってきましたよね(^^)
 
兄貴もマルチプレイとゾンビは大好きです!
そういえばゾンビモードに新たにPERKジュースが追加されますね!確かトゥームストーンソーダという噂も( ̄∇ ̄) トゥームストーンはダウン後のPERKや武器などを保険としてダウンした場所に残してくれるPERKですね!BO2時代が懐かしい。
 
ちなみにトゥームストーンには保険時間があるのですが90秒しかダウンした場所に残してくれませんので速く回収することにしましょう笑
f:id:OnigiriAniki:20210104020007j:image
 
以上で第2回おにぎり兄貴が行くCODBOCWでした!