おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第3回おにぎり兄貴が行くCODBOCW

f:id:OnigiriAniki:20210108155005j:image

ども!おにぎり兄貴です!今回はロシアが誇る最高のアサルトライフル!AK-47をRPKにカスタムしたものになります!中距離から遠距離対応!弾数も多くて安定性抜群!では紹介していきます!

では…let's go…

 

AK-47(RPK)
f:id:OnigiriAniki:20210108152536j:image
 
アタッチメント
バレル(20"スペツナズRPKバレル)
アンダーバレル(スペツナズ・グリップ)
マガジン(ベークライト50ラウンド)
ハンドル(GRU弾性ラップ)
ストック(タクティカルストック)
 
基本ステータス
ダメージ41
有効射程距離57.15メートル
連射速度600RPM
エイム速度255ミリ秒
リロード速度2.9秒
 
AK-47(RPK)について
このRPKカスタムは中距離〜遠距離でも安定した射撃が可能なカスタム武器になります、弾数も50発と初期マガジンは2本ありますし、ニュークタウンなどでも大活躍です!
 
ダメージは41ありますので2〜3発でのキルも可能となります!通常は38ダメージですが20"スペツナズRPKバレルを装備してるのでダメージが3アップしてます、たかが3と思いますが遠距離などの射撃時にこの3の数値はありがたいです。
 
デメリットは通常のリロード速度が2.6秒のところ
ベークライト50ラウンドを装備してるので
マイナス10%のリロード速度が下がって2.9秒になりました。
 
VDV50ラウンドファストマグもリロード速度が速い50ラウンドマガジンですがエイム速度が25%も下がってしまいますのでこれは痛いです(・・;)
 
f:id:OnigiriAniki:20210108155031j:image
f:id:OnigiriAniki:20210108155035j:image
f:id:OnigiriAniki:20210108155028j:image
 
最後に
今回はアサルトライフルを紹介しましたが、ライトマシンガンになってしまいましたね笑
今日、新武器のstrikerが出たのでプレイをしたのですが、異なるマッチで死なずに3キルを15回をクリアしたのですが、バグがわかりませんが達成されないことに( ;  ; )しかもアプリを再起動したら進行状況がリセットされてました(T ^ T)
 
では以上で第3回おにぎり兄貴が行くCODBOCWでした!笑