おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

kar98kにも負けないクイックショットが可能!第11回おにぎり兄貴が行く「COD MW」カスタム武器シリーズ

f:id:OnigiriAniki:20200903212245j:image

 

ども!おにぎり兄貴のアニキです!第11回おにぎり兄貴が行くCOD MWカスタム武器シリーズ!今回の紹介するカスタムはクイックショットならこれ!AX-50クイックショットカスタム!を紹介していきます!

ではlet's go…


AX-50クイックショットカスタム

f:id:OnigiriAniki:20200903212250j:image
バレル 17.0"ファクトリーバレル

レーザー タックレーザー

ストック Singuardアームズ・アサシン

リアグリップ ステッピング加工グリップテープ

PERK スライハンド


キル弾数

近距離1発

中距離1発

遠距離1〜3発


メリット

エイムが速い

スライハンドでリロードが速い

基本ワンショットキルが可能

war zoneやground warで活躍もできる

クイックショットが可能

スナイパーライフルにして移動速度が速い

 


デメリット

弾数が少ない(5発)

練習が必要

射程距離が通常より少し落ちる

 


COD MWでクイックショットがやりづらくなりどのスナイパーライフルもエイムが遅い!ですがこのAX-50クイックショットカスタムはレベルを上げないといけないのですが、


ボルトアクションライフルの中では一番エイムを早くカスタムできます!こんな人にオススメですね!「BO2の時クイックショットを良くしてたけどCOD MWクイックショット難しくね!?」という方にいかがでしょうか?笑


他にもボルトアクションでHDRというのもありますが、クイックショットにはオススメできません(。-∀-) エイム速度を最大に強化しても遅いです笑 HDRはwar zoneでは強いですけどね(^∇^)

 


以上で第11回おにぎり兄貴が行くCOD MWカスタム武器シリーズでした!

 


Twitterの方もやっておりますのでプロフィール又はこちらでフォローお願い致します!

↓↓↓↓

@OniAni79

 

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア

価格:7,299円
(2020/9/3 21:25時点)
感想(16件)

ニンテンドースイッチProコントローラ、PS4コントローラ(DUALSHOCK4:CUH-ZCT2J)用『アナログエイムアシスト』 - PS4 - Switch -

価格:1,265円
(2020/9/3 21:27時点)
感想(0件)