おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

特別編!おにぎり兄貴がオススメする「CODMW」武器ランキング!

f:id:OnigiriAniki:20200904184042j:image

ども!おにぎり兄貴のアニキです!今回は特別編ということで!アニキがオススメする武器TOP3を発表したいと思います!では!

let's go…

 

第3位!「ISO」 サブマシンガン

f:id:OnigiriAniki:20200904165445j:image

第3位はISO!なんだって安定性と移動速度とエイム速度が速い!しかも威力もいい感じでバランスタイプのサブマシンガンですよね!

ノーカスタムの時は弾数が少ないのですが、アタッチメントでドラムマガジンを装備させると最強です!

 

第2位!「.357」ハンドガ

f:id:OnigiriAniki:20200904182150j:image

第2位は.357マグナムです!

この357は近距離〜遠距離まで対応したハンドガンでサブ武器にしてはありがたい性能を持っています!

スコープとストックをつけてスナイパーライフルカスタムも可能で近距離重視ではスネークショットを装備してショットガンにも変身!何から何まで強いハンドガンです!

もちろん!war zoneでも活躍してくれますよ(^^)

 

そして…第一位の発表!こちら!

第一位「M4A1

f:id:OnigiriAniki:20200904182900j:image

はい!出ました!M4A1です!こちらの武器はバランスタイプなのですが、カスタムのバリエーションが凄く多いことです!スナイパーライフルにカスタムしたり、サブマシンガンにカスタムしたり、もうめっちゃカスタムできて楽しいぶきですね!

 

M4A1は初心者の方にもおすすめ安定性もあります!war zoneなどでも大活躍間違いなし!ちなみにアニキはM4A1をずっと使ってます(^^)

初心者の方も上級者の方も使ってる武器なのでおすすめ間違いなし!

 

CODMWには色んな武器があるのですが、いざ戦場に行くと色んな方のカスタム武器が落ちております、人の個性溢れる武器が使えたりできるのでそれで参考するのもいいですね( ^∀^)

 

アニキのカスタム武器は自分で研究を重ねてカスタムしております!基本エイムが速くなれば何でもいいですがね笑 あっ!安定性も大事ですよ!笑

 

以上で特別編おにぎり兄貴がオススメする武器TOP3でした!

 

Twitterもやっておりますのでプロフィール又はこちらで是非フォローをお願い致します!

↓↓↓↓

@OniAni79

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア

価格:7,299円
(2020/9/4 18:42時点)
感想(16件)