おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

CODMW2 オススメカスタムNo.1

f:id:OnigiriAniki:20221223134405j:image

ども!おにぎり兄貴です!CODMW2めっちゃ面白くて最近はこのゲームしかしていません(笑)

今作ではガンスミスで自分好みにカスタムは前作からできたのですが…武器レベルをMAXにすると「調整」という新システムがあります!このシステムに

よりより自分好みの武器にカスタムができ!他の人とは違うカスタムで差をつける事も可能となりました😏

今回からCODMW2のおにぎり兄貴愛用オススメカスタムをご紹介していきます!ではlet's go…

 

PDSW528 ADS凸速度カスタム
f:id:OnigiriAniki:20221223124415j:image

カスタム内容

レシーバー PDSW528(P90) 

弾薬5.7×28mm

マガジン弾薬50

予備弾薬100

連射、コンパクトなポリマーフレーム、そして高速な弾薬により、ルームクリアリングに最適

f:id:OnigiriAniki:20221223125034j:image

 

解説

今回のシーズン01リロードデッド(後半)から配信されたシップメントに最も適したカスタムになります、

シップメントでは近距離〜中距離の戦闘が繰り広げられ、主に近距離戦がメインとなるマップになります。

 

このADS凸速度カスタムはエイム速度が速く、敵の急な接近や現れた時に対応ができるエイム速度となっております、PDSW528はマガジン弾薬が初期から50発も射撃することができ裏からの襲撃や正面を攻める方にはオススメとなります。

 

安定性は通常より下がっておりますが、リコイル制御はまだ簡単に制御ができ、中距離にも対応してます、連射速度が凄く速いのでキルタイムも速いです。

f:id:OnigiriAniki:20221223131739j:image

アタッチメント内容・調整

バレル 9.5"デューク30

f:id:OnigiriAniki:20221223125218j:image

「重量」

上下の設定は反動の安定性に+0.50ポンド

「長さ」

左右の設定はエイム速度に−0.25インチ

 

CRONENミニプロ

f:id:OnigiriAniki:20221223125911j:image

「重量」

上下の設定はエイム速度に−3.00オンス

「目の位置」

これはこのお好みでOKです!

 

CQBストック

f:id:OnigiriAniki:20221223130021j:image

「重量」

上下の設定はエイム速度に−4.00オンス

「長さ」

左右の設定はエイム時のブレの安定性に+1.32インチ

 

TVタックコーム

f:id:OnigiriAniki:20221223130220j:image

「重量」

上下の設定は反動安定性に+0.35オンス

「厚さ」

左右の設定はエイム速度に−0.10インチ

 

BRUEN Q900グリップ

f:id:OnigiriAniki:20221223130407j:image

「重量」

上下の設定はエイム速度に−1.00オンス

「幅」

左右の設定はダッシュ後射撃速度に−0.20インチ

 

射撃場距離ダメージ

「ボディ」

遠距離8発 

中距離7発

近距離5発

「ヘッド」

遠距離5発

中距離4発

近距離4発

 

ADS速度(エイム速度)

f:id:OnigiriAniki:20221223132237g:image

 

リコイル(エイム時)

f:id:OnigiriAniki:20221223132319g:image

 

リコイル(腰だめ撃ち時)

f:id:OnigiriAniki:20221223132445g:image

 

                    最後に

CallofDutyMW2もDMZとか盛り上がってますよね!おにぎり兄貴は期待していたゲームだったので楽しすぎて嬉しいです笑

 

初心者さんや新規プレイヤーさんもドンドンこのCODMW2に参加して欲しいです!WARZONE2.0&DMZは基本プレイ&オンラインも無料なのでぜひプレイして欲しいです!

 

次回は初心者さんにも使いやすい武器をカスタムして紹介したいと思います😁

 

今年もあと少しで終わってしまいますが…寒さに負けず皆様お元気で!また年末にブログ投稿しますので是非ご覧ください!

 

では!お元気で!😁