おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

無双乱舞!Originの進化!第5回おにぎり兄貴が行くCOD MWカスタムシリーズ!

f:id:OnigiriAniki:20200823150403j:image

ども!おにぎり兄貴のアニキです!

今回ご紹介する第5回!おにぎり兄貴が行くCOD MWカスタム武器シリーズは!

WAR ZONEでもマルチでも大活躍!ドラムマガジン搭載最強ショットガン!Origin12!そのカスタム内容をご紹介します!

ではlet's go…


Origin12Shotgun silentカスタム

f:id:OnigiriAniki:20200823150357j:image
カスタム内容

マズル モノリシックサプレッサー

バレル FORGE TACインペーラー

レーザー 5mwレーザー

ストック ストックなし

弾薬 25ラウンドマガジン


Origin12の通常基本性能

ADS 0.30秒

リロード 1.37秒

RPM 257

 


キルに必要な弾薬

1発3m

2発11m

3発13m

4発17m

 


おにぎり兄貴カスタムのキル弾数(コア)

近距離 1発

中距離 1〜3発

遠距離 3〜6発

 


メリット

1.FORGE TACインペーラーを装備しているので近距離〜中距離は最速キルが狙える

2.近距離なら1発キルがコアでも可能!

3.WAR ZONEでの室内やマルチの狭いマップなどでは間違いなく強い

4.移動速度やサプレッサーを装備してるので隠密向け

 


デメリット

1.腰撃ち用のレーザーをつけてるので相手からもレーザーが見えてしまう

2.エイム速度が遅い

3.隠れるときにロングバレルの先端でバレてしまう可能性がある


以上で、カスタム内容と性能です!Origin12ショットガンは他のショットガンに比べ独特なデザインをしていますよね(^^)

キャンペーンモードではドラゴンブレス弾が付いていたのですがさすがにマルチプレイなどでは登場しませんね(^^;;


Origin12はアプデで色々変わりました!昔は弱くてあまり使っていませんでした、ですがアプデしてからはもう違います!アニキからしたらめっちゃくちゃ強い!そのアプデ内容がこれです!


有効ダメージ距離が増加

腹部周辺へのダメージ増加

弾速が増加

エイム中の弾のばらつきを低下

動的な腰撃ち時の弾のばらつきを追加


エイム中の弾のばらつきを低下のおかげで中距離から遠距離でもキルが狙えるようになりました(^^) 今じゃアニキもこのOrigin12にお世話になっておりますm(__)m

 

これでドラゴンブレス弾が出たらみんな使うでしょうね、それだけは個人的にはやめてほしいですけどね。

 

以上で第5回おにぎり兄貴が行くCOD MWカスタム武器シリーズでした!