おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

中距離に特化!Fennecタクティカルライフルカスタム!第6回おにぎり兄貴が行くCOD MWカスタム武器シリーズ

f:id:OnigiriAniki:20200824153946j:image

ども!おにぎり兄貴のアニキです!

今回紹介する第6回おにぎり兄貴が行くCOD MWカスタムシリーズは中距離に特化した武器です!

そのカスタム内容を紹介します!let's go…


Fennec タクティカルライフルカスタム

f:id:OnigiriAniki:20200824153939j:image

バレル ZLR16"エイペックス

サイト サーマルハイブリッド

ストック ZLRブレード

弾薬 45ホローポイント12ラウンドマガジン

リアグリップ ステッピング加工グリップテープ

ADS 0.18秒

リロード 2.13秒

RPM 1125

弾数12発

キル弾数(バースト武器なのでタップ式)

近距離2タップ

中距離2タップ

遠距離3〜4タップ


メリット

サーマルハイブリッドで近距離から中距離まで対応可能

射撃時の安定化

エイム速度が速い

見た目がかっこいい


デメリット

12ラウンドマガジンなので弾数が少ない

遠距離に対応するには難しい

バレルが長いので隠れる時にバレやすい

WAR ZONEには向かない

f:id:OnigiriAniki:20200824154115j:image
このFennecは中距離に特化したカスタム内容となっておりground warやマルチプレイなどには力を発揮してくれます。

 

ですがWAR ZONEなどのボディアーマーを装備してる敵には弱いのでおすすめはしません!弾薬が12発しかないというデメリットもあります

 

以上で第6回おにぎり兄貴が行くCOD MWカスタム武器シリーズでした!

 

おにぎり兄貴のTwitterアカウント!おに兄ゲームブログTwitter始めました!皆様!どうかこの私おにぎり兄貴にフォローをお願致します!

@OniAni79