おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第12回おにぎり兄貴が行くcodモバイル パラレルWAR

f:id:OnigiriAniki:20201022155617j:image

ども!おにぎり兄貴です!今回ご紹介するカスタム武器はアサルトライフルDR-Hです!

 

他のアサルトライフルに比べるとダメージが高いカスタムとなっておりますので是非ご参考に頂けたら嬉しいです(^ ^)ではlet's go…

DR-H おにぎり兄貴カスタム
f:id:OnigiriAniki:20201022152526p:image
    (アタッチメント)
マズル OWCライトサプレッサー
サイト ホログラフィックサイト2
レーザー OWC レーザー・タクティカル
弾薬 25ラウンドOTMマグ
リアグリップ ステッピング加工グリップテープ
DR-Hおにぎり兄貴カスタムについて
このカスタムのメインはアタッチメントの弾薬25ラウンドOTMマグのダメージが67にも上がることですね、それと安定性&機動性が高いことです!
 
この25ラウンドOTMマグは3発のキルが可能で近距離〜遠距離まで幅広い戦闘に向いているカスタムとなっております(^^)
 
サプレッサーも装備しているので位置バレの心配もございませんので、PERKのデッドサイレンスなどとの相性もバツグン!
 
ホログラフィックサイト2でエイム中の命中率もあげておりますが、サイトなどは個人差があるのでサイトはお好きに変えてもらっても構いません!
 
おにぎり兄貴がおすすめするのはホログラフィック系とアイアンサイトです!
 
ですがダメージの高いDR-Hですがもちろん弱点もあります、マガジン弾数が25発しかないので弾切れをすぐ起きてしまいますので弾薬は常に管理してた方がいいです!
 
DR-H(SCAR)の歴史
call of duty modern warfare2
f:id:OnigiriAniki:20201022153949j:image
call of duty modern warfare3
f:id:OnigiriAniki:20201022154020j:image
Call of duty Black ops2
f:id:OnigiriAniki:20201022154014j:image
Call of duty Black Ops4 
f:id:OnigiriAniki:20201022154007j:image
call of duty modern warfare
f:id:OnigiriAniki:20201022154011j:image
Call of dutyシリーズのSCARはどれもモデルがかっこいいですよね!特にBlack Ops4のRAMPARTは個人的に好きですね(^^) SCARとvectorが合体したみたいなモデルでかっこいいですね!
 
一番自分で使ったのはCall of duty Black Ops2のSCARですね!この時代のSCARは最強でしたね!
安定性や機動性やダメージが高いのなんの!
一番やり込んでましたね(^^)
 
新作のCall of dutyにも出るのかな?楽しみですね!
アップデートこいこい!w
 
最後に
1周年でCall of dutyMobileもだいぶ変わってきましたね、これからのアップデートや新武器などに期待してます!個人的にはそろそろハンドガンの新武器出してほしいですが(・・;)
 
では第12回おにぎり兄貴が行くCOD MobileパラレルWARでした!