おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第2回おにぎり兄貴が行くCODMWコアでもワンタップキル!?最強バーストFAL!

 

f:id:OnigiriAniki:20200819223422j:image

ども!第2回 FPS民おにぎり兄貴が行くCODMW! カスタム武器のシリーズです!

今日のカスタム武器はベルギーからの刺客!?アニキもcod boでお世話になったアサルトライフルその名もFALでございます!いや…またアサルトライフルかい!?( ゚д゚)っと思われますが第1回のM4A1サブマシンガンに近いと思ったので今回は遠距離にも対応の武器にしました!ではカスタムしていきましょう!
let's go…

FAL burstカスタム

f:id:OnigiriAniki:20200819223130j:image

オススメ度 ★★★★★ 遠距離度 ★★★★★
カスタム内容はこちらになります!

バレル XRKマークスマン
ストック ストックなし
弾薬 30ラウンドマガジン
リアグリップ ステッピング加工グリップテープ
PERK バースト
以上がカスタム内容になります!

ダメージ量
近距離1タップキル(3バースト)
中距離1タップキル(3バースト)
遠距離1タップ~2タップキル
弾数30発
ADS 0.23秒
リロードタイム1.93秒
RPM439

こちらのFALは命中率にもよりますがどの距離でも対応ができ味方の背中を守ることができます!30ラウンドマガジンを装備しているのですが「エイムとか遅いんじゃないの?」とか思われる方もあると思います!しかし!こちらのカスタムFALはエイム速度が速い速い!近距離でもパッ!っとエイムができて室内でも活躍ができる頑張れる子なのです!( ´∀`) しかしアイアンサイトが苦手な方はマガジンを通常に戻し、自分の好きなサイトをつければ満足すると思います!反動は少し高めですがバーストなので段々扱いに慣れてきます!FALはこの前の最新アップデートで強くもなり弱体化もされましたがこのカスタムであれば弱体化部分も克服出来ることが可能なのです!

アップデート内容
ヘッドショットダメージを増加(1ヘッドショットにつき、射程距離内ダメージの2ヒット分)
近距離でのダメージを減少(手足と胴体の下部の場合は、常にキルに3発が必要)

今回のアップデートで変わったFALなのですがバーストさえ装備すればデメリットの方も少しは抑えられますね!FALは現在でも強い武器なので今後もアップデートで変わっていくかもしれませんが頑張ってほしいアサルトライフルですね!以上第2回 FPS民おにぎり兄貴が行くCOD MW カスタム武器シリーズでした!