おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第3回おにぎり兄貴が行くCODMW 走る機関銃!MG34の本気!迅速カスタム!

 

f:id:OnigiriAniki:20200820015457j:image

第3回 FPS民おにぎり兄貴が行くCOD MWカスタム武器シリーズ!今回のカスタム武器は走る!走る!機関銃!飛び散る薬莢!mg34になります!アニキは発売当初からこのCOD MWをプレイしているのですが、MG34をお使いになられてるプレイヤーさんはあまり見ませんね
連射速度も速くて威力も二番目に高いLMGなのですが…あまり見かけない…なぜだ( ゚д゚)っと思うのですが、今回はアニキ流のMG34カスタムをお見せ致します!ではlet's go…

 

MG34迅速カスタム

f:id:OnigiriAniki:20200820015435j:image

カスタム内容
バレル FSSスタビー
ストック ストックなし
弾薬 75ラウンドマガジン(自由に決めてok)
グリップ ステッピング加工グリップテープ
PERK スライハンド

MG34の基本性能
マガジン 50発 75発 100発
RPM 865
ADS 0.37秒
リロード 7.75秒

迅速カスタムでのキル弾数
近距離 3発キル
中距離 3発キル
遠距離 4~5発キル

メリット
エイム速度が速い
移動速度も通常MG34より速い
スライハンドを付けてるのでリロードも高速化
見た目がイカツイ
連射速度が速くキルタイムが素晴らしい
近距離〜遠距離でも対応が可能

デメリット
弾薬の持ちが悪い
エイム速度は速いが命中率が悪い
エイム安定が悪くプレイヤースキルで補う
遠距離をフルオートで当てるのは困難
アイアンサイトが見づらい(個人の意見です)

あまり見かけないMG34ですが、みんな大好きM4A1MP5より、連射速度が速くてキルタイムが速いです!意外と隠れた才能を持っているのかもしれませんね(´∀`)今回のカスタムは近距離から遠距離まで行けますが、フルオートで撃つと連射速度が速すぎてエイムの制御が難しいかもしれません(^◇^;) ですが慣れていけば他の武器に勝る武器になるとアニキは思います!

以上!第3回 FPS民おにぎり兄貴が行くCOD MW カスタム武器シリーズでした!

f:id:OnigiriAniki:20200820020027j:image

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア

価格:7,299円
(2020/8/20 01:59時点)
感想(16件)