おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第3回おにぎり兄貴が行くcall of dutyMobile パラレルWAR

f:id:OnigiriAniki:20200912144620j:image

 

ども!おにぎり兄貴のアニキです!

今回のカスタム武器はコメントでリクエストがあったので作成致しました!是非このカスタムで皆様のお役に立てたら良いなと思います!

 

では、LMGからARへ進化!

その威力…KN-44越え!LMG M4 PowerM4カスタムのご紹介です!では…let's go!

 

M4LMG PowerM4カスタム

f:id:OnigiriAniki:20200912145006p:image

バレル MIPショートバレル

ストック YKMコンバットストック

PERK 早業

弾薬 30ラウンドライトリロード

リアグリップ ステッピング加工グリップテープ

キル弾数
近距離2〜3発
中距離3〜4発
遠距離4〜6発
PowerM4カスタムについて
このPowerM4カスタムは近距離〜遠距離にも向いており、バトルロワイヤルなどのモードでどんな対応でも可能となってます!
 
弾薬は100発〜30発になったのですが、ADS速度 移動速度 リロード速度が上がってます!
 
威力はKN-44と比べるとこのようになっております!
f:id:OnigiriAniki:20200912150214p:image
機動性が凄く下がってるのですが、確かに他のアサルトライフルと比べるとADS速度が遅いです、しかし遅いと言っても使いづらいまでは行かず、丁度良いADS速度だとアニキは思います!
f:id:OnigiriAniki:20200912150624g:image
M4LMGの歴史
f:id:OnigiriAniki:20200912150836j:image
M4LMGがcall of duty シリーズで初登場した作品はcall of duty onlineでした、アニキはプレイした事はないのですが、プレイ動画を観るとMobileとあまり変わらない強さですね(笑)
 
ですが、ステータスはだいぶ違いますね!
Mobileがダメージ46なのですが onlineは40でした、装弾数やら色々違うのでonlineとは別の武器と感じてしまいそうですね😅
 
最後に
イラストが変わりました!イラスト作者はカッパ駄さんです!イラストを描いて頂き本当にありがとうございました!(о´∀`о)
 
このラ○ボーバージョンのおにぎり兄貴のイラストめっちゃ気に入ってます笑
本当にありがとうございました!
 
駄カッパさんはイラストや漫画も描いてるので見たい方はTwitter方でご覧ください!
 
おにぎり兄貴もTwitterをしております!ここではおにぎり兄貴の日常やゲーム動画や情報が確認できますので是非ご覧に来てください!
いつもブログを見て頂きありがとうございます