おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

お出かけブログ…始動「おにぎり兄貴のぶらり散歩」

 

f:id:OnigiriAniki:20200909230609j:image

ども!おにぎり兄貴のアニキです!アニキはゲームも趣味の一つなのですが、お出かけも趣味になります、なのでお出かけブログをこの

「おに兄ゲームブログ」にて記事を書いていこうと思います!

 

いやゲームブログやのにお出かけ系いれるんかい!って思いますかも知れませんが…たまにはゲームの世界から離れて外に出掛けてみるのも良いかと思いこの企画を始めたいと思いました!

 

この前にお試し投稿として「日本一のだがし売場」に行き投稿しましたら結構見てくださった方たちがいたので大変に嬉しい思いです!

皆さんいつもありがとうございます(^^)

 

お出かけブログについて
このお出かけブログの内容としましては。
 

①地元や色んな街を紹介したい

 

②スポットやグルメなどの紹介

 

③おにぎり兄貴が紹介するおすすめの場所やお店やグルメを教えます!

 

④安いゲーム屋さんやおすすめのお店も紹介!

 

以上が今のところの予定です!また増えていきますのでお楽しみを(o^^o)

 

これからもこのおにぎり兄貴の「おに兄ゲームブログ」をよろしくお願いします!

 

ゲームの方もどんどん投稿していきますので、是非ご覧に来てください(o^^o)

 

これから紹介する予定のゲーム

記事予定のゲームとしてはこちらになります!

call of duty Mobile

call of duty Black ops cold war

レトロゲーム色々

最後に

これからもこのおに兄ゲームブログをよろしくお願い致します!

Twitterしております!フォローお願いします!

おにぎり兄貴の日常やブログ情報などがいち早くで見れます!お願い致します!