おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第1回おにぎり兄貴が行くパラレルwar「call of duty Mobile」カスタム武器編

f:id:OnigiriAniki:20200910173305j:image

ども!おにぎり兄貴のアニキです!今回からcall of duty Mobileを記事にします!プレイ情報はもちろんのことカスタム武器も紹介をどんどんしていますのでお楽しみを!

 

call of duty Mobileは過去作の武器などが色々あるので武器の歴史についても解説します(^^)


それでは第1回おにぎり兄貴が行くパラレルwar「COD Mobile」カスタム武器編!


今回紹介するおにぎり兄貴が今使ってる武器になります、ではlet's go…

 

GKS兄貴カスタム
f:id:OnigiriAniki:20200910164431p:image
バレル OWCマークスマン
アンダーバレル Rangerフォアグリップ
弾薬 45ラウンド拡張マガジン
リアグリップ ステッピング加工グリップテープ
PERK ダブルキル
f:id:OnigiriAniki:20200910165439g:image
 
GKS兄貴カスタムについて
このGKS兄貴カスタムはOWCマークスマンのアタッチメントで近距離〜中距離まで対応しており、バトルロワイヤルでも活躍してくれます!
 
GKSのいいところはADS速度が速いこと!個人的にはサブマシンガンの中では一番速いと思ってます(笑)
 
それと反動によるブレが無反動に近く命中率が非常に高いので初心者の方にもお勧めです!
つまり、ADS速度をメインにカスタムしてもブレが全くないので狭いマップや広いマップでも活躍してくれること間違いなし!
 
配信の頃はGKSはあまり強くはなかったのですが…いろんな苦難を乗り越えこの武器は強くなり帰ってきました!近距離で3発キル 中距離で4〜5発が可能です!
 
サイトとPERKは自由なのですが個人的にはアイアンサイトとダブルキルがお勧めですね!
 
もし遠距離での射撃の場合は自分でバースト射撃してください!バースト射撃のGKSは強いのでかなりお勧めです!
 
ADS速度の方は見た目は遅く見えるの思うのですが、通常のGKSよりかなりADS速度が速いカスタムにしておりますのでどんな状況でもすぐに対応が可能となっております!
 
GKSの歴史
元々GKSの登場作品は「call of duty Black ops4」に登場しました、codbo4のサブマシンガンの中でもバランスタイプの武器でした(^^)
また武器MODのクアショットが強く人気でしたね!
f:id:OnigiriAniki:20200910170510j:image
 
最後に
配信日からこのcall of duty Mobileをしているのですが、ログインしない事が結構ありました笑でも最近のcod Mobileはめっちゃ面白いので、今回初めてcall of duty Mobileを記事にしました
 
いろんな情報や武器カスタムなどを載せていきますので是非ご覧に来てください!
 
これからもこのcall of dutyMobileを記事にしていきたいと思います(^^)
 
Twitterもしておりますのでフォローお願い致します!ここではおにぎり兄貴の日常やゲーム情報などを投稿しておりますので是非フォローお願い致します!