おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第2回おにぎり兄貴が行く「call of duty Mobile」パラレルWAR

f:id:OnigiriAniki:20200911142623j:image

ども!おにぎり兄貴のアニキです!

call of duty Mobile

第2回おにぎり兄貴が行くパラレルWARカスタム武器編!今回ご紹介する武器は最新シーズン10で出た新武器!「Echo」をご紹介!

では…let's go…

Echoアサルトカスタム
f:id:OnigiriAniki:20200911132058p:image
アタッチメント
マズル (チョーク)
バレル (OWCマークスマン)
レーザー (MIPレーザー5mW)
弾薬 (25ラウンドマガジン)
PERK (早業)
キル弾数
近距離1〜2発
中距離3〜5発
Echoについて
シーズン10で新武器として出たEchoですが、
攻略サイトなどで確認したのですが意外と評価低かったのでびっくりしました(^^;;
 
アニキはこのEchoはショットガンの中では強い方だと思います!近距離でも1発が殆どですし、このEchoはセミオート武器だろ?って思いますよね?違うんですフルオートなのです笑
 
フルオートショットガンは他にもstrikeがありますが、ダメージは90ですし、Echoで93あります連射速度はstrikeの方が高いですが、個人的にはそんなに変わらないのでEchoがおすすめです
 
スラグ弾を装備すると結構な距離でもからが可能ですし、アサルトライフル風にカスタムもできます(^^)
 
アニキはこのEchoは移動速度も速いですしADS速度も良好で威力もある…しかもフルオート…最高の武器やん!って思いますね笑
 
Echoの更に良いところはマガジン式というところです!他のフルオートショットガンのstrikeはシェル式で1発ずつ装填タイプだったのでほぼ弾を使い切ると全弾までのリロードがめっちゃくちゃ長いので不便でした(^◇^;)だがしかし!
 
Echoは違う!例え25発を使い切ってもマガジン式なのですぐにリロードして使えます!これ凄く良くないですか!?アニキは最高の武器だと思いますね(^^)
f:id:OnigiriAniki:20200911141712g:image
Echoの歴史
f:id:OnigiriAniki:20200911135135j:image
Echoが初登場したシリーズはCall of Duty: Modern Warfareで名前が「ORIGIN12SHOTGUN」として登場しました、
 
call of duty MobileではEchoという名前で登場しました、アニキ「なぜ名前が違うんのだろ?」っと思いましたが見た目も撃ち方も一緒ですし兄弟機?っと思いましたが使用してみると、
ORIGIN12 SHOTGUNでした(笑)
 
一つ違う所は言えば、Call of Duty: Modern Warfareの時はセミオート射撃のみでしたが
call of duty Mobileではフルオートです(笑)
 
最後に
ここまで見てくださいましてありがとうございます!call of duty Mobileはいろんな武器が出てきて面白いですよね笑 
 
Echoにはどんどん活躍や人気が出てきて欲しいですね( ^∀^)
 
Twitterもしておりますので是非フォローをお願い致します!ここではおにぎり兄貴の日常や情報などが見れます(^^)