おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第4回おにぎり兄貴が行く「call of duty Mobile」パラレルWAR

 

f:id:OnigiriAniki:20200914170505j:image

ども!おにぎり兄貴のアニキです!今回紹介する武器はSMGで最強!?HG40Lightningカスタムの紹介です!では…let's go…

 

HG40Lightningカスタム
f:id:OnigiriAniki:20200914163518p:image
バレル YKMインテグラルサプレッサー
OWCスケルトンストック
弾薬 40ラウンド高速リロード
リアグリップ ステッピング加工グリップテープ
PERK 高速リロードキル
 
キル弾数
近距離3発
中距離3発〜4発
遠距離4発〜6発
f:id:OnigiriAniki:20200914164636g:image
HG40Lightningカスタムについて
このHG40Lightningカスタムはどの距離でも対応ができるSMGとなっております、主にリロードをメインに高速化しており、通常リロードでも速く更にキル後のリロードも上がると言う仕組みです。
 
この武器におすすめなのが良く走る方や突っ込むのが好きという方におすすめのカスタムとなっております、ダメージも他のSMGやARには負けない強さとなっており、近距離での撃ち合いでも撃ち勝つことができます。
 
またサプレッサー装備しているので、デッドサイレンスやゴーストのPERKとの相性が非常に良いため、サーチアンドデストロイなどのモードをメインにプレイしてる方に是非使ってほしいです( ^∀^)
 
最近アニキはこのHG40を良く使うのですがめっちゃ使い勝手がいいですね!昔はあまり目立たなかったのですが、最近は良く使う人も増えており人気が上がってきてますね(^^)
 
エイム速度も通常よりアップしてるのですぐ狙って仕留めてる事も出来ますし狭いマップなどでは右に出ない強さがあります!
 
HG40の歴史
f:id:OnigiriAniki:20200914164827j:image
意外とHG40は「call of duty Mobile」で初登場と思う方もいると思いますが、初登場した作品は「call of duty BLACKOPS3」のガチャシステムで排出される武器でした、これがまた中々当たらない(^◇^;)
 
でも今のHG40と比べますと全然形などが違いますよね「call of duty BLACKOPS3」の方がMP40に近いですし、今のHG40は現代風にアレンジされてますよね(^^)
 
f:id:OnigiriAniki:20200914165235j:image
f:id:OnigiriAniki:20200914164827j:image
f:id:OnigiriAniki:20200914165251j:image
 
最後に
HG40もロマンがあってかっこいいですよね、アニキはこのモデルが大好きです!SMGの中では安定や機動性に特化してると思うで重視してます!以上で第4回おにぎり兄貴が行くcall of duty MobileパラレルWARでした!
 
お出かけ記事の予定なのですが、今週のうちに始めたいと思います!グルメや色んなものをお届けしますのご期待ください!(^ ^)
 
Twitterとしておりますのでフォローお願い致します!ここではおにぎり兄貴の日常やゲームプレイや情報を載せてますので是非来てください!(´∀`)
 
いつも見てくれてありがとうございます!ではまたお会いしましょう!