おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第5回おにぎり兄貴が行くパラレルWAR「call of duty Mobile」

f:id:OnigiriAniki:20200923174948j:image

 

ども!おにぎり兄貴です!今回はあまり「call of duty Mobile」であまり使われないサブウェポンを紹介します!これであなたもサブウェポンが好きになりますよ( ´ ▽ ` )

ではlet's go…

J358Barryカスタム
f:id:OnigiriAniki:20200923172033p:image
アタッチメント
「バレル」J358ロング
「トリガーアクション」ライトウェイトトリガ
「弾薬」OWCパワーリロード
「リアグリップ」粒状グリップテープ
「PERK」早業
 
J358Barryカスタムについて
このJ358Barryカスタムの特徴はアサルトライフルにも負けない威力と射程距離があります、
弾薬アタッチメントの「OWCパワーリロード」を装備しているのでヘッドショットをすると確実にワンショットキルが可能です!
 
ヘッドショットが得意な人には最高なサブウェポンだと思います、弾倉は6発なのですがPERKで早業も装備してるのでリロード速度は速いです!
 
このJ358リボルバーは通常カスタムでも2発キルが可能でセミオートのスナイパーよりは強いと個人的に思います!
 
おにぎり兄貴もこのJ358Barryカスタムを愛用しております、「これサブウェポンでいいの?」って思うほど強いので是非使ってみてください( ´ ▽ ` )
 
射程距離も高く中距離でも2発〜3発でキルも可能です!サブウェポンは移動速度もエイム速度も速いので特攻好きの兵士の方はこのJ358が好きになると思います!
 
J358の歴史(歴代codリボルバー)
call of duty modern warfare2
f:id:OnigiriAniki:20200923173832j:image
call of duty modern warfare3
f:id:OnigiriAniki:20200923173826j:image
call of duty Black ops
f:id:OnigiriAniki:20200923173829j:image
call of duty Black ops2
f:id:OnigiriAniki:20200923173836j:image
call of duty ghost
f:id:OnigiriAniki:20200923174326j:image
call of duty online
f:id:OnigiriAniki:20200923174329j:image
call of duty modern warfare リマスタード
f:id:OnigiriAniki:20200923174323j:image
call of duty Mobile
f:id:OnigiriAniki:20200923173839j:image
call of duty modern warfare PlayStation4
f:id:OnigiriAniki:20200923173843j:image
 
まだまだリボルバー系は他のシリーズにもあるのですが、こうみると44Magnumは人気の武器ですよね(^^) 兄貴が一番好きなのはBlack opsの44Magnumでしたね!あのデュアルにするとめっちゃカッコいい!しかもめっちゃ連射速度が早かったんですよね笑 
 
これからもcall of dutyシリーズにリボルバーは絶対登場しますので、ゲームオリジナルの新しい物やリメイクなどが出ると思うので楽しみです!( ´ ▽ ` )
最後に
いつも当ブログを見て頂きありがとうございます!まだまだ未熟者なのですが、今回の記事で30記事を迎えます!ここまで来れたのもブログを見て頂けてる皆様のおかげでございます!
これからも色んなゲームや記事を書いていきますので是非見に来てください!( ´ ▽ ` )
 
Twitterもしておりますので良ければフォローをお願い致します(´∀`)ここではおにぎり兄貴の日常や最新記事、ゲーム動画などが見れますので是非フォローをお願いします!