おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第9回おにぎり兄貴が行く「call of dutyMobile」パラレルWAR

f:id:OnigiriAniki:20201008123737j:image

 

ども!お久しぶりです!おにぎり兄貴です!

ブログの方を休止しておりますが帰ってきました!

休止の方がブログに使用しているパソコン&スマホが壊れかけていたので機種変更しました!

 

これでまた皆様に情報やカスタムをご提供できますのでぜひぜひ!見に来てくださいませ(^ ^)

 

これからもこの「おに兄ゲームブログ」をよろしくお願い致します!

 

では今回ご紹介する第9回おに兄ゲームブログのカスタム武器は「Chopperミニガンカスタム」です!

腰撃ちがメインとなる武器なのでエイムはできませんが強いです!ではlet's go…

Chopperミニガンカスタム
f:id:OnigiriAniki:20201008120938p:image
(アタッチメント)
バレル 歩兵用チョッパー
レーザー YKMレーザー・レンジャー
アンダーバレル ヘビーハンドル
弾薬 120ラウンドリロード
PERK 早業
Chopperミニガンカスタムについて
このChopperミニガンカスタムは腰撃ちがメインとなりますのでエイムができませんが、
 
命中率と安定性があるのでバトロワなどでも活躍してくれる武器となっております!
 
YKMレーザー・レンジャーで弾薬のブレもなく真っ直ぐに行く弾道になっておりますので、中距離の敵にも対応できます!
 
Chopperミニガンカスタムは120ラウンドリロードを装備しているので、リロード速度が遅いのですが
PERKの早業でリロード速度を上げてますので、リロード速度も速いです!
 
Chopper(ChainSAW)の歴史
Call of duty ghosts
f:id:OnigiriAniki:20201008121825j:image
call of duty modern warfare
f:id:OnigiriAniki:20201008122452j:image
Chopper(ChainSAW)がcall of dutyに初登場したのは
Call of duty ghostsでした!当時おにぎり兄貴はこの
ChainSAWに惚れましたね(^^)
 
なんせエイムじゃなく腰撃ちがメインでしたので「これ強いの?」って思って使用しましたがもう強い!結構気に入って使用してたのもいい思い出ですね(´∀`*)
 
また見た目がイカつくてかっこいいです!よく工具であるChainsawの見た目に似してて、独特なデザインが印象ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
そしてCall of duty ghostで登場してから何年も登場しなかったChainSAWですが、なんとCall of dutyMobileとcall of duty modern warfareで再登場!兄貴は興奮しましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
Chopper(ChainSAW)はちゃんと実銃でもありますよ!見た目もそのまんま!ですが、あまり軍隊の人たちには好まれてないそうです(^_^;)
f:id:OnigiriAniki:20201008123356j:image
 
最後に
ここまで見ていただきありがとうございます♪
少しの間休止していまして、本当に申し訳ございません!ですがこれからはまた活動致しますので、
ぜひ!当ブログをよろしくお願い致します!
 
では第9回おにぎり兄貴が行く「Call of duty Mobile」パラレルWARでした!