おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

第10回おにぎり兄貴が行く「Call of duty Mobile」パラレルWAR

f:id:OnigiriAniki:20201011110449j:image

ども!おにぎり兄貴です!今回は第10回!Call of duty Mobileのカスタム武器を紹介して皆様のおかげで10回目を達成致しました!いつも見ていただき本当にありがとうございます!

 

では今回ご紹介するカスタム武器は他のアサルトライフルには無い独特なカスタムそして、手足ダメージの追加!安定性&射程距離&連射速度が最強!!

「BK57ロングカスタム」の紹介です!

ではlet's go…

BK57ロングカスタム
f:id:OnigiriAniki:20201011110633p:image
(アタッチメント)
マズル OWCライトサプレッサー
バレル OWCレンジャー
ストック YKMコンバットストック
アンダーバレル Rangerフォアグリップ
弾薬 7.62 40ラウンドマガジン
 
BK57ロングカスタムについて
このBK57ロングカスタムの一番の魅力は弾薬の7.62 40ラウンドマガジンにあります、
 
この7.62 40ラウンドマガジンは他のアサルトライフルには無い手足のダメージが上がる弾薬マガジンとなっております、オマケに弾数が30〜40になります
 
この弾薬を装備すれば手と足を狙ってもダメージが落ちないので近距離はもちろんのこと遠距離でもこのBK57ロングカスタムは活躍するでしょう(^-^)
 
他にもOWCライトサプレッサーで安定性を上げています、兄貴は思うのですが、OWCライトサプレッサーは安定性が上がるような気がしてます、ですがそこは個人の判断でお願いします(笑)
 
でも他のマズル系と比べると全然違うような気がします!お試しくださいませ(^^)
 
BK57の歴史
f:id:OnigiriAniki:20201011111804j:image
BK57の初登場作品は…
call of duty modern warfare remasteredになります
名前はBOS14として登場、ゲームが発売当初の頃はこの武器は無かったのですが、アップデートで追加されたアサルトライフルになります。
 
call of duty modern warfare remasteredはアイテムや迷彩、アップデートで追加された武器たちはガチャシステムで引いて出てました
このBOS14(BK57)もその一つになります。
 
兄貴はこのcall of duty modern warfare remasteredをしていたのですが、ゲーム自体は面白くて大好きなのですが、新武器はガチャ…これが悲しかったですね(^_^;) 確率も結構低い…
 
そんな楽しい思い出や苦い思い出があったゲームとなります(笑) 今もPlayStation4版で安く買えると思いますのでぜひご購入してみてプレイをしてみてはいかがでしょうか?(o^^o)
 
最後に
皆様のおかげで第10回のカスタム武器を紹介できました、ここまで本当にありがとうございます!
これからもカスタム武器などをご紹介致しますので
ぜひ!ぜひ!おに兄ゲームブログにいらっしゃってくださいませ!(๑˃̵ᴗ˂̵)