おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

おにぎり兄貴が行くCall of duty COLD WAR ランボーカスタム解禁!

f:id:OnigiriAniki:20210630035412j:image

ども!おにぎり兄貴です!ブログの方だいぶ空けてしまい申し訳ございません🙇‍♂️ これからはまた投稿していきますので、ぜひぜひ!ご覧下さいませ♪

MG82 RAMBO カスタム
f:id:OnigiriAniki:20210630035428j:image
アタッチメント
サイト バルチャーカスタムズーム
バレル 16.4"タスクフォース
マガジン 125ラウンド
ハンドル エアボーン弾性ラップ
ストック SASコンバットストック
 
武器の詳細
ダメージ 33
有効射程距離38.1メートル
連射速度 909RPM
弾丸速度 830.33メートル毎秒
乗り物へのダメージ 50
接近速度 1000ミリ秒
マガジン数 116発
リロード速度8.8秒
 
MG82 RAMBOカスタムについて
f:id:OnigiriAniki:20210630041116j:image
このカスタムも魅力はマガジン弾数.ダメージ.連射速度.エイム速度.安定性になります。
 
まず、マガジン弾数は116発で長期戦や遠距離戦で有利になります、ですがデメリットとしてリロード速度が遅いです😓 でも上手く立ち回れば常に戦える武器になります。
f:id:OnigiriAniki:20210630041149j:image
そして高ダメージと連射速度が凄いですね、このMG82はLMGの中でダメージが一番少ないですが、埋め合わせとして16.4タスクフォースを装備しております他のLMGに負けないダメージを誇っております。
f:id:OnigiriAniki:20210630041215j:image
1番の魅力は連射速度!!!
連射速度はLMGの中で1番と言えるでしょう、連射速度が高いと安定性しないんでしょ?っと思う方もいると思いますが、ですがバルチャーカスタムズームで安定性とエイム速度を上げております。
f:id:OnigiriAniki:20210630041239j:image
サイトでエイム速度や安定性は上げれるの?と思いますが、表向きは上がっておりませんが、このバルチャーカスタムズームを付けるともう全然違います!本当にオススメのサイトです!このバルチャーカスタムズームだけで二つの性能を上げれます!
バルチャーカスタムズーム
エイム速度
f:id:OnigiriAniki:20210630041350g:image
このMG82 RAMBOカスタムは近距離や中距離や遠距離でもさえ立ち回れます!腰撃ちなどの命中率も高く室内でも戦えます!デメリットは感覚でリロード速度だけですね😁 ぜひオススメのカスタムなので使用してみてください!
 
これで貴方もランボーのように走って!撃って撃って撃ちまくれ!!!
f:id:OnigiriAniki:20210630041512j:image
f:id:OnigiriAniki:20210630041509j:image
f:id:OnigiriAniki:20210630041505j:image
最後に
今回のカスタムは以上になります😁いやぁ〜まさかRAMBOがコラボするとは思いませんでしたね!初見した時は凄く興奮しましたよ!1番アクション映画で好きなキャラクターなので本当に最高です!
ありがとうCall of duty!!!
 
ブログの方は何ヶ月も空けてしまいまして本当に申し訳ございません、何ヶ月も空けておりましたが何人のも読者様や色んな方達がこのブログに見に来てくれました☺️ 本当に感謝しております!これからもこのおにぎり兄貴のおに兄ゲームブログを宜しくお願いします!