おに兄ゲームブログ

ども!おにぎり兄貴です!当ブログはゲーム記事はもちろんの事、ゲームセンターでの体験や思い出などの記事も投稿しております!ゲーム配信などもしてますのでぜひぜひ!遊びに来てください!いつもブログ見て頂きありがとうございます!

2021年も今日で最後…2021年を語ろう!

f:id:OnigiriAniki:20211231085700j:image

ども!おにぎり兄貴です!みなさん!2ヶ月ぶりのお久しぶりです!いやぁ…色々と忙しくブログの更新がなかなかできなくて、申し訳ございません🙇‍♂️

 

2021年を振り返る
おにぎり兄貴の2021年!!!
 
2021年も残すところ今日の12月31日が最後となります!いやぁ…一年が早い!本当に笑😂
2021年も色んなことがありましたし、色んなゲームとも出会えました😁🎮 
 
おにぎり兄貴の今年の漢字を一文字で表すと…
「決」!!!
ですね〜🍙
 
決意の決の方ですね!来年に決意した事が色々とありまして、何かしらの自分の進化があるかも!?!?このブログを始めて結構経ちますが…
来年からはまた徐々に徐々に…と…進化や面白さを追求して、このおに兄ゲームブログを盛り上げていきたいです!笑🍙🍙🍙🍙
 
2021年も今日が最後ですが…いつもこのおに兄ゲームブログを見に来て頂いた皆様にとても感謝しております!本当に今年はありがとうございました!🙇‍♂️
 
 
2021年!!!ゲームコーナー!
おにぎり兄貴が選んだ!2021年ゲームTOP3!
最後に、2021年で私がプレイをして、面白かったゲームをTOP3にしてみたので是非楽しんで見てください😁 では…let's go…
 
  • ※2021年と言ってますが、2021年に発売したソフトをTOPにしたわけではございません。あくまで2021年におにぎり兄貴がプレイして面白いと思ったゲームたちとなります。
 
f:id:OnigiriAniki:20211231082323j:image
このゲームはスマートフォン専用なのですが…いやぁスマホゲームとは思えないほど快感かつスマホでここまでドラゴンボールを上手く再現している、おにぎり兄貴がめっちゃハマってるスマホゲームですね!キャラの数も多くて…集めるのも楽しいし、イラストがめっちゃカッコいいんですよね!
 
縦持ちで片手で遊べるゲームなので…通勤中の電車やお仕事の休憩中にもドラゴンボールゲームがプレイできると!いやぁこんな時代に生きてることが幸せだなぁ笑😂 
 
ドラゴンボールレジェンズはスタミナ制のゲームですが…実質…ほぼ無限に遊べます!スタミナがすぐに貯まってめっちゃゲームがプレイできるし、PVP対戦やイベントや協力バトルなどあります!
 
無料ですので、ぜひプレイしてみて下さい☺️
 
TOP2                                                    PlayStation3 頭文字D エクストリームステージ
f:id:OnigiriAniki:20211231083043j:image
TOP2は頭文字Dエクストリームステージになります!おにぎり兄貴はめっちゃくちゃイニシャルDが大好きで…アニメと原作は全て観ました!😁
 
ゲームセンターにもイニシャルDのゲームがあるんですが…家でもしたいなぁっと思って2021年にこのゲームと出会い、追加でPlayStation3用のハンドルコントローラーも購入しました!
 
PS3コントローラーでプレイしてもめっちゃ楽しいゲームなのですが…ハンドルコントローラーでやると更に更に!もう最高でぶっ飛ぶほどめっちゃ楽しくなるゲームです!プレイ中に「いやこれ、ゲーセンと同じやん」って独り言を言ってしまうくらい!
 
このイニシャルDエクストリームステージはゲームセンターの物をベースに作成されてるのですが…当時のシステムやゲーム制を上手く再現していて…凄いなぁって思いましたね…車の数も豊富だし…カスタムもできて…気がついたら外が夜になるくらいしてましたね笑(暑い夏の中) ゲーム内の峠のステージの再現も凄くて…普通に走ってても楽しいゲームでした!またPlayStation4・5かで出ないかなぁ…
 
TOP1 CallOfDuty WAR ZONE
f:id:OnigiriAniki:20211231084011j:image
いやぁ…お前はcall of dutyの回し者か!と思う方がいるかと思いますが…TOP1はヴァンガードではなく…CallOfDutyWAR ZONEになります!いやこのゲームは正直…飽きないんですよ笑😂 基本的には他のバトルロワイヤルと変わらないのですが…システムなどやcall of duty独自の所もあり、プレイしてて楽しいです!WAR ZONEはリリース時からしているので…愛着が付いてます笑🍙 
 
今現在はcall of duty WAR ZONE パシフィックでヴァンガードのイベントをしておりますので、マップも現代の街や山などではなく…凄い自然が豊かな離島がWW2ステージに変わり、プレイスタイルが増えましたね笑 おにぎり兄貴だけかもしれませんが…call of duty BLACK OPS COLD WARのコラボキャラのランボーでナイフプレイもした人はいるはず…
 
しかもこれ、無料なのが凄いですよね笑最近はヴァンガードでマルチをプレイしたり、WAR ZONEをプレイしたりと行ったり来たりを繰り返してます笑
 
武器の方もどんどん増え…他のバトルロワイヤルには無いほどの武器の種類があると思います!おにぎり兄貴の中ではバトロワ系では1位の種類だと思います! バトロワ以外にもマナーモードなどの他のルールやカスタムマッチやトレーニングもあるので、是非プレイしてみてください☺️🎮 ghost最高ぉ〜
 
最後に…
2021年は本当に忙しい時期でもあり、ゲームの時期でもありました!悲しいことや嬉しいことは絶対毎年あるので…来年はもっと嬉しい事にしたいです😁
 
本当におに兄ゲームブログをいつも見ていただきありがとうございます🙇‍♂️
初めての方も当ブログを見てくださってありがとうございます🙇‍♂️
 
では皆さん!良い年末を〜☺️